株式会社フェイス

お知らせ

アドバイザリーボード メンバーの異動について

当社は、2006年1月より、代表取締役社長の諮問機関としてアドバイザリーボードを設置し、定期的な会合を開催して参りました。この度、社外委員に異動がございましたので、お知らせいたします。

1.アドバイザリーボード メンバーの異動

(新任)
野中 隆史(のなか たかし)氏
みずほ信託銀行株式会社 常任顧問

(退任)
南部 靖之(なんぶ やすゆき)氏
株式会社パソナグループ 代表取締役グループ代表

2.アドバイザリーボードの目的

当社のガバナンス機能を強化するために代表取締役社長の諮問機関として設置しています。フェイスグループの経営状況、財務状況、情報開示状況および経営戦略などのグループ経営全般に対して、それぞれの分野において深い知識と経験のある社外有識者から客観的な意見、事業戦略上の有意義な指導・助言をいただき、経営の意思決定に活かしております。今後も経営の更なる改善およびコーポレートガバナンスの強化を行い、企業価値の向上に努めていきます。

3.これまでの活動

当社代表取締役社長の他、テーマに応じて取締役、スタッフ等も参加するアドバイザリーボードの会合を原則毎月1回開催しています。当社が抱える経営課題や課題解決に向けた取り組み、企業としての経営・企業活動のあり方について活発な意見交換が行われています。各専門分野に高い見識を持つボードメンバーより助言を受け、経営の多面的な視野の拡充を図っています。

以上